早期割引プラン

 3週間(21日)以上前に予約をすると、約1割引きになる「早期割引プラン」を設定しました。

 早期割引が適用されるのは、”<<2食付>>貸切露天風呂が無料のスタンダードプラン”、”【生ビール&温泉で至福の時】生ビール付きプラン”、”夕食は温泉街で・気ままな朝食付”の3プラン。季節限定プランなどは対象外となりますのでご了承ください。

 また、割引き価格には”わけ”があります。割引価格で予約できる代わりに、ご予約後のキャンセル・変更はできない設定になっています。正確には、キャンセル・変更ができないのではなく、キャンセル・変更の際にはご予約金額全額がキャンセル料として課金されてしまいます。プラン趣旨をご理解いただき、よく検討の上ご予約をお願いいたします。

 

 

 時折、通常プランのページで予約しておいて「21日前に予約したから割引きになるはずだ」と無理をおっしゃるお客様がいらっしゃいますが、あくまでも早期割引プランのページからご予約を頂かないと割引にはなりません。ご注意をお願いいたします。

 なお、この早期割引プランは、ご予約時にクレジット決済にて宿泊料金を前払いしていただくことが必修条件となります。必然的に、オンライン限定プランとなり、お電話でのご予約は受けできませんのでご了承ください。