キャッシュレス消費者還元事業

10月1日の消費増税に伴う”キャッシュレス消費者還元事業ですが、当館でも5%のポイント還元事業者の登録をしております。

5%のポイント還元が受けられるのは、原則、現地フロントでのクレジットカード(JCB、AMEXを除く)による決済のみの予定です。

オンライン決済は、決済事業者が今回の事業に対応していないためポイント還元の対象外となっております。また、JCB、AMEXも決済事業者への登録をしていないため、対象外となります。

さらに、昨今はやりのなんちゃらペイといったスマホ決済・QR決済については、決済システムを導入しておりません。申し訳ございませんがお支払い自体を受け付けることができませんのでご了承ください。

一部予約サイトで、ポイント還元の対象となる場合があるかもしれませんが、正直、手続きが煩雑すぎて対応しきれておりません。お問合せにもお答えしかねるのが現状です。申し訳ございませんが、各サイト上でご確認をお願いいたします。

公式サイトより現地決済のプランで予約し、現地でVISAかMasterの国内発行カードで支払いをすれば、間違いなく5%のポイント還元が受けられます。

ポイント還元が始まるのは、10月1日以降のチェックアウト及び清算分からです。