合宿・大会参加でご利用のお客様へ①

夏休み中の合宿、各種スポーツ大会でご利用のお客様にお願いです。

合宿等は、特別料金でご利用頂いております。サービスも通常とは違う内容となっておりますのでご注意をお願いいたします。
また、今年は、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中でのご利用となりますので、感染防止に対する取り組みも併せてお願いいたします。

合宿利用にあたって

アメニティーは各自でご用意ください
大浴場にはシャンプー・ボディソープのご用意はございますが、タオル・バスタオル・浴衣・歯ブラシ等のご提供はございません。各自でご用意ください。
チェックイン:15時 チェックアウト9時30分
基本的に、上記時間外は荷物預かり等の対応になります(客室は使えません)
食事時間
試合時間によりご相談ください。目安として、朝食7:00~8:00、夕食6:00~7:00くらいでお考え下さい
館内禁煙
館内は全面的に禁煙です。屋外で喫煙される際も、館内に煙が流れ込まないようご配慮ください
アルコール類の持ち込み
持ち込んだアルコール類は、各々のお部屋で節度を持ってお楽しみください。食事会場や、一か所に大勢集まっての酒盛りはお断りいたします。
感染拡大が懸念される時期ですので、原則、複数人での飲酒はお控えいただければ幸いです
持ち込んだアルコール類を冷やすための冷蔵庫、氷、グラス類の提供は行っておりません。また、ごみはお持ち帰りください。
洗濯設備
基本的に洗濯機は無料で提供していますが、洗剤は各自でご用意ください。干し場はありますが、ロープ・ピンチ・ハンガーはご用意ください。乾燥機は有料です。
入浴時間・浴室
宿泊者の男女比等により、入浴時間や使用できる浴室を指定させていただく場合がございます。また、貸切入浴はできません。
宿泊者以外の入館
応援や大会のお手伝いでみえたご父兄を含め、基本的に宿泊者以外の宿への立ち入りはご遠慮いただいております
感染拡大が懸念される時期ですので、宿泊者以外の館内への立ち入りはご遠慮ください。やむを得ない事情で、入館する場合は事前にご相談ください。
送迎
必要に応じて、マイクロバスにてグランドへの送迎を行いますのでお申し付けください
本館・別館・離れ
合宿の際は、本館の他に、別館や離れを利用する場合がございます。
詳しくはこちらのリンクよりご確認ください → 本幹・別館・離れ
 

感染防止に関して(合宿・大会参加でご利用のお客様へ②)

ご不明な点は、代表者を通してお問い合わせください。個別の問い合わせにはお答えでない場合がございます