GO-TOトラベルで高速道路も割引!

GO-TOトラベルで、高速道路料金も割引が受けられるって、知ってました?

Go-Toキャンペーンは、トラベルに限らず、システムがちょっと分かりづらいんですが、この高速道路料金の割引も御多分に漏れず分かりづらいです。

かいつまんでご案内しますので、もし条件が合うようであればご利用ください。

  1. まずは、清重館を直接予約しましょう。
     どのお宿でも高速道路料金の割引が受けられるわけではありません。
     また、直接の予約でないと割引対象となりません(楽天トラベル等からの予約はNG)。
  2. Staynavi(外部サイト、GO-TOトラベルの割引クーポン発行サイト)へ移動し、予約情報を登録し宿泊分の割引クーポンを発行する。
  3. 割引対象の高速道路周遊パスを購入(購入時に、Staynaviで発行されたクーポン番号を入力)。
     割引になるのは、各高速道路会社(Nexco東日本など)が設定した周遊パスのみです
  4. 当日、高速道路を利用し指定PAでStaynaviで発行したクーポンにハイウェイスタンプを押して宿へ持参し、地域共通クーポンをもらう。

詳しくは、下記リンクよりご確認ください。
こちらの割引サービスは、お客様のETCカード情報の入力が必要となりますので、私共での代理申請は出来かねます。ご了承ください。

NEXCO-LP_bnrSP_280-230.jpg