ブロック割(埼玉・茨城・千葉・山梨・新潟・神奈川)

GO-TOトラベルに代わる観光振興策として、各都道府県単位で行っている県民割ですが、いわゆる”ブロック割”として隣県・地方ブロックへと適用範囲を拡大しています。

草津温泉を含む群馬県では、既に埼玉県茨城県千葉県山梨県新潟県の5県と連携が始まっています。

明日、6日からは、更に神奈川県からお越しのお客様にも割引の適用ができることになりました。

関東甲信越ブロック内で、東京都・栃木県・長野県の3都県の方は、まだ割引対象となっておりません。申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いします。

 

おひとり様1泊あたり、5,000円の割引と、草津町内で利用できるクーポンが2,000円分。合計7,000円分のお得となります。

ここで、ご注意いただきたいのが、ワクチン接種3回済から15日以上経過していることが条件になっているということです。2回接種の方、3回接種でも15日経過していない方は、割引の対象になりませんのでくれぐれもご注意ください。

また、群馬県では、ご住所の登録(住民登録)が対象県にあることが条件になっています。他の件の県民割ページを確認したところ、住民登録が他の県でも、居住実態の証明ができれば(公共料金の支払い証明等)割引対象になることもあるようですが、群馬県ではNGとされています。

詳しい条件等は、愛郷ぐんまプロジェクトのページでご確認をお願いします。

banner_340-170got.png