愛郷ぐんまプロジェクト第5弾

愛郷ぐんまプロジェクトが、10月10日(月)宿泊分まで延長されます。

11日(火)宿泊分からは、全国旅行支援が実施されます(詳細については、まだ発表がございませんので、もうしばらくお待ちください)

 

1 キャンペーン内容

割引金額

1人1泊あたり5,000円または3,000円

※宿泊料金が1人1泊あたり税込6,600円以上の場合に適用します。
※当館では割り引きにて対応します(キャッシュバック対応ではございません)

利用対象者

割引対象の都道府県民が対象となります(宿泊料金が発生しない乳幼児等を除く)。

4月28日時点では、群馬県民・福島県民・栃木県民・茨城県民・埼玉県民・神奈川県民・千葉県民・新潟県民・山梨県民・長野県民が対象となります。

 

宿泊料金により割引の額が異なります。

※第4弾と異なり、群馬県民とその他対象県民の割引の枠組みは同一です。

割 引 要 件 割 引 額
ア 新型コロナワクチン3回接種済 ※1

 

イ PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査陰性 ※2

ウ 年齢11歳以下 ※3

1人(1泊)あたり6,600円~9,999円の場合

 

3,000円/人(泊)

1人(1泊)あたり10,000円以上の場合

 

5,000円/人(泊)

※1 3回目接種日当日から対象となります。

※2 PCR検査・抗原定量検査:宿泊開始日の3日前以内に検体採取したもの

抗原定性検査:宿泊開始日の1日前以内に検体採取したもの

○群馬県では「ワクチン検査パッケージ等定着促進事業」により、抗原定性検査の無料検査を令和4年6月30日(木)まで実施しています。

くわしくはこちらをご確認ください。 (他県の実施状況は他県にお問い合わせください。)

※3 同行の同居家族全員がアまたはイの場合に限ります。

 

 

利用期間

令和4(2022)年5月9日(月)宿泊分~6月30日 10月10日(月)宿泊分

 

※ただし、新型コロナウイルス感染症の状況及びGo Toトラベル事業の再開状況によっては、本事業を中止することがあります。その場合のキャンセル料等の補償はございませんので、ご了承ください。

 

2 利用方法

STEP1 お好きな方法で宿泊予約(電話予約、当館公式サイトからのオンライン予約、予約サイト経由など、いずれも対象)

STEP2 宿泊当日にフロントで「愛郷ぐんまプロジェクトを利用したい」旨をお申し出

STEP3  申込書を受け取り、記入

STEP4 宿泊者全員の本人確認書類+ワクチン、もしくはPCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査のいずれかの結果に関する書類を提示

STEP5 精算時に割引(オンライン決済の予約は、決済金額の変更にて対応)

■宿泊日当日に必要なもの

 

 

宿泊当日チェックインの際に、割引を適用するため、以下のものを宿泊施設にてご提示いただきます。旅行前に必ずご準備の上、おでかけください。

 

【A】ご住所が確認できる本人確認書類(運転免許証・保険証・マイナンバーカード等)

※割引対象の都道府県内に住民登録をしていることが必要です。割引対象の都道府県内のご住所が確認できる書類をお持ちください。

 

【B】以下①~④のいずれか

①ぐんまワクチン手帳(群馬県民に限る)

②国の「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」

新型コロナウイルスワクチン予防接種済証

④PCR検査・抗原定量検査・抗原定性検査のいずれかの陰性結果通知

※①②のアプリは3回目の接種記録が反映するまでに時間を要します。接種後の日数が少ない場合には③をお持ちください。

※④PCR検査・抗原定量検査は宿泊開始日の3日前以内に検体を採取したのものが条件です。

※④抗原定性検査は宿泊開始日の1日前以内に検体を採取したものが条件です。検査キットによる自己検査結果(検査キットそのものの提示)は対象外とし、検査機関等が発行する結果通知をご提示いただく必要があります。

ぐんまワクチン手帳について
ぐんまワクチン手帳は、新型コロナウイルスワクチンの接種を受けた本人の接種の事実をスマートフォン等に表示するもので、紙の接種済証や接種記録書と同じ事実を表示させるものです。詳しくはこちら(外部リンク)

年別アーカイブ一覧

お勧めプラン

  • 草津温泉で宿泊なら2食付き
  • ゴルフ温泉宿泊パックがお得
  • 早期割引プラン
  • 草津温泉なら直前予約がお得

Instagram